makiko salonが真貴子商店

1年ぶりのブログ...

昨年の節分の日を境に人生がガラリと変わった。

とにかく直感!

自分の好きなことしかしない。

無理しない。

仕事も遊びも本気!

人と比べない!

色々と癖付けをしたら、まぁ何と楽なんでしょう!

大好きな蜂蜜にお味噌まで扱うことになりまして

ヘアサロン、リラクゼーションサロンと言うより

真貴子商店になりつつある今日この頃

仕事だってフル回転!

髪も切るしヘッドスパもシャンプーも
エステも着付もメイクも全部好き!

最近、福祉美容師の資格認定もいただきまして
訪問美容も始めることになりました。

思い立ったらすぐ行動!

珈琲焙煎にまで手を出し...笑

学びたいことはまだまだたくさん。

皆さんに楽しんで喜んでいただけるように
私自身も楽しみます!



makiko 



2020.02.04



コメント

このブログの人気の投稿

nanadecor Happy returns marketへのご参加ありがとうございました。

Happy Returns Marketありがとうございました!