週休2日にさせていただきます



最近、サロンのオープン日を週4〜5にしております。
1日はお休みをして家族と過ごす
1日はお客さまをお迎えする準備など
時々、講習会に参加したり

やりたいこと、やるべきことを整理整頓してみました。

「細く長く生涯現役!」といっていた割に
かなり突っ走り気味だったのでリセット。

80歳くらいまでは仕事ができたら幸せだな〜と思っています。

そのためには
よく眠り
ほどほどに食べて
運動もそろそろ再開して…
心も身体も健康でいなきゃな〜と。

今日はお休みで息子とお出かけ!
もう…本当に…てんてこ舞いすぎてヘトヘトですが
いい1日だったな〜と思えます。

明日からもどうぞよろしくお願いいたします♪




makiko











コメント

このブログの人気の投稿

Happy Returns Marketありがとうございました!

nanadecor Happy returns marketへのご参加ありがとうございました。

makiko salonが真貴子商店