Happy Returns Marketありがとうございました!

Happy Returns Market
12月もありがとうございました!

今回は想像をはるかに超えた
スペシャル企画でした

mIe先生のご飯をみんなで食べるのが
とてもあたたかくて、まるで親戚の集まり

「同じ釜の飯を食う」のは腸内細菌のバランスが
一緒になるため、自然に仲良くなれるような話を
聞いたばかりだったけど、まさにそれだった。

心が満たされすぎて幸せです私。

来週…いや!今週12/8(土)は
「自然療法フェスティバル」に出店いたします。
詳細は明日にでも♡
のりちゃんのアロマオイル
みえさんの音叉
りかこさんのカードの順番がオススメ♡
私のマッサージは前後どちらでも!




makiko






コメント

このブログの人気の投稿

nanadecor Happy returns marketへのご参加ありがとうございました。

Happy Returns Market