完全燃焼…

毎日更新頑張らないブログ!と言いつつ
頑張らなさすぎました。

前回の更新からあっという間に1週間!

先週末の自然療法フェスティバルにて
完全燃焼してしまいまして、

パワーチャージをしつつ仕事もしつつ…

Instagramでもよくご紹介しておりますが
先週日曜日はnanadecor kitchenにて
カレーランチと酵素ジュースをいただきました♪

仕事も大好きですが、家族や友人との時間休みも大事だな〜と
なんとなく、ぼんやりですが来年の計画中です。

イベント出店はnanadecor Happy Returns Marketのみになる予定です。
1月は札幌、2月は沖縄を予定しております。

お休みは週休2日、夏休みは6月かな…ちょっと長い旅へ出る予定です。

今日はこの辺で♡




makiko



コメント

このブログの人気の投稿

nanadecor Happy returns marketへのご参加ありがとうございました。

Happy Returns Marketありがとうございました!

makiko salonが真貴子商店