Happy Returns Market

おはようございます!

本日はmakiko  organic/hair/lifeから徒歩1分の
nanadecorにてマッサージをしております。

NATURE PLANTS SKIN CAREのマッサージオイルと
HUKKA DESIGNの温かいカッサでリラックスしていただき
皆さまの首、肩、デコルテを温めたあと頭をほぐします。
お顔にはオイルはつけないのでメイクはほとんど落ちません。

もし、可能でしたら肩やデコルテをケアしやすくできる
お洋服でご来店していただくのがオススメです。

nanadecorにはオーガニックコットンのパジャマやインナー、ランジェリーが揃い
カフェスペースnanadecor kitchenには新鮮なお野菜たっぷりのランチプレートや
甘酒や果物の甘味だけで作られたおいしいスイーツも揃っています。

12月はスペシャル企画がギュギュッと詰まっております。

makikoは毎月第1土曜日のみの参加ですが、2日ともオススメのイベントです!

お時間は12時〜18時(受付終了)

1年の疲れを取りたい方
年末年始を楽しく過ごしたい方
新年の準備をされたい方
何か新しいことを見つけたい方
なんとなく気になる方

どなたでも大歓迎です

ふらりと寄るつもりがついつい長居をしてしまう居心地のいいサロンで
お待ちしております。



Salon de nanadecor
東京都渋谷区神宮前4-22-11
営業時間
水曜日〜日曜日 12:00 P.M〜7:00 P.M
電話番号
03-6434-0965

コメント

このブログの人気の投稿

nanadecor Happy returns marketへのご参加ありがとうございました。

Happy Returns Marketありがとうございました!